八王子:WESTカギ交換

セキスイWEST

セキスイWEST

積水ハウスの玄関ドアとなると、やはり重厚感があります。デッドを出すときのゴトっという音が好きです。車でも高級車であれば、ドアを閉める時の重厚感がありますね。WESTのOEM6ピンシリンダー、鍵穴にいたづらをされたのか、随分鍵穴の回転が渋くなっています。キーウェイ周囲にはなぜか、ピンク色の何かが付いています。とりあえずカギ交換して安心したいとのこと。
WESTディンプルki-

WESTディンプルキー

ちょうどご希望の対応するWESTディンプルキーシリンダーありました。合鍵も依頼頂きました。日差しが強くて、合鍵3本をカットする短時間でも体を焦がすような熱線を浴び、汗がにじみ出ます。あと2週間もすれば、汗をダラダラかく季節が遠くなると思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=218