ランクル60鍵作成

ランクル60

ランクル60

鍵紛失作成依頼は、30年落ちのランクル60です。ハーフのM382かなと思っていたら、片側6枚タンブラーでした。バイクと同じレベルなので、ドアで回る鍵は10分で終了かと思ったら、イグニッションで癖があり、廻ったり回らなかったりです。
M322

M322

配列読みが違うのかと助手席でピックして読んだり、給油口で確認したりして修正、片面は回るが反対面で回らなかったりの繰り返しでした。劣化の程度の違いで微妙な違いがあるようです。結局予想時間の4倍かかってしまいました。燃費は街中だと、リッター3kmだと聞き、好きでないと乗れない車だと思いますが、市場価格が高騰して30年落ちでも売値は300万オーバーだそうです。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=3019