東大和:オートロック式マンションNIKABA

NIKABA LA

NIKABA LA

小春日和のような温かい朝です。東大和市のマンション、オートロック対応のNIKABAキーシリンダーが納期1月で入荷しました。NIKABAもJNもMIWAのOEMシリンダーですが、製品代が高い。本日はマンションを購入したお客さん宅の玄関ドアカギ交換を行います。現在はMIWA刻印が上でNIKABA刻印が下になっています。ピンの位置を見るとNIKABA刻印が上になるべきじゃないかと思います。気になる点がひとつ、LAの錠ケースのデッドの出し入れがゆるゆるです。板バネがへたっていることを伝えます。
NIKABAキースイッチ

NIKABAキースイッチ

交換した後で、他の玄関ドアを確認すると、すべてMIWA刻印が上。キースイッチも同様です。自分が正しいのか間違っているのか、わからなくなりました。機能的にはどちらでも問題ありませんが、どうあるべきかで悩んでしまいました。そんなことより、本日で日本の暗黒時代が終わりそうです。異民族政権がようやく崩壊し、日本経済沈没寸前で救国内閣が誕生しようとしています。うれしくてたまりません。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=464