あきる野:レガシイ開錠

レガシイH16

レガシイH16

この季節、あきる野方面は奥多摩へ向かうレジャー車が多いです。もみじ狩りにピッタリの季節で、チームでロードバイクで走る人たちもよく見かけます。インロック開錠はH16年式レガシイです。刻みキーかと思ったらウェーブでした。MT-8のインロックは初めてかも知れない。ロードサービスは2000件近くやってきたと思いますが、なぜかスバルのウェーブキーは当たりません。インロック出来ない車かと思っていました。今回インロックの原因は、リモコン電池切れでした。右回しなので、やはり決めたタンブラーが戻りやすい。左回しだとすぐに終わるのですが。ま。それでも2分ほどでピック完了しました。帰り道は、案の定レジャー車の行列でした。ま、帰りの渋滞はいいのです。行きの渋滞は困ります。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=410