東村山:競売マンション鍵開け

MIWA PR DAF

MIWA PR DAF

競売メインの不動産屋さんが落札したマンションの開錠作業。過去に2度開錠しています。別の不動産屋さんから同じマンションの開錠依頼とは奇遇です。PR DAFの2ロックで、上部だけスイッチサムターンなんですよー・・・と不動産屋さんに言っても分からないか。距離がそれぞれ365と725、最初に725の通常サムターンをすこんと回しました。
MIWA B5スイッチ

MIWA B5スイッチ

スイッチサムターンはこれほど距離が短いと感触がとてもつかみやすい。DA本締錠であったことも、短時間で出来た原因でしょう。久々に少しドーパミンが出ました。下部本締錠もスイッチだったら、ギブアップしたか?開けられたか?空錠のプレートハンドルがすごく邪魔になるはずです。距離が長くても、師匠のようにサムターンと会話できるレベルになりたい。師匠に報告したら、MIWAのスイッチは4種類出くわしただとか、オプナスのパタンテも攻略しているだとか、相変わらず異次元領域の鍵開けやってます。暫定中古シリンダーに取り替えて、逆マスター対応キーシリンダーを発注します。帰り道、不動産屋さんと一緒に、向かいにある八坂神社にお参りしました。不動産屋さんは物件がなんとか年内にさばけますように・・・私はトラブルだらけの厄年が早く終わりますように・・・

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=413