落札マンション玄関ドア開け

マンション玄関ドア

マンション玄関ドア

八王子は築10年のマンション、V18のPXプッシュプル錠です。この年式だと偏心サムターンもありえません。気楽なものです。距離が285と595、下部サムターンの回転が一度目失敗、グリップの効く先端に変えてすこんと解錠しました。ドアを開けた時、不動産屋さんに言われました。「やっぱ、開けた時って、やった!ていう感じなの?」「確かに昔は、そうでしたね・・・」
GOAL V18 PX

GOAL V18 PX

そういえば、何時頃からかそういう感情を失っています。鍵を開けても作っても、感情に変化がありません。10年以上やれば、そんなものなのか。年齢からして瑞々しい感動がなくなるのか。でも仕事に感動がなくなっているってことは、成長がないってことなのかも知れない。こりゃまずいな、新たな領域へのチャレンジが必要かな。はっと考えさせられる一言でした。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=402