八王子:ムーヴ鍵作成

ダイハツ move

ダイハツ move

合鍵屋さんルートでご紹介頂きました車の鍵作仕事です。八王子のアパート建築現場、依頼者はここで作業中の職人さん。路上に駐車したムーブのシート上に鍵とタバコを置いていたら、怪しき二人組みに盗まれたそうです。若者2人が車の前で不審な行動をとっているのは見えたそうですが、彼らが去った後に鍵が盗まれたと気づいても、もう遅い。確かに車をロックしていなかった職人さんもいけません。しかし、ずいぶんとモラルの低い若者が増えたものだと思います。キー作成は難易度がやたらと低い、6枚タンブラーM386、すぐに完成です。おじさんが言いました。「タバコだけならいくら盗まれても構わないんだけどなあ・・」はっと気づきました。なぜ、キーまで盗むんだろう?車に乗って追いかけられないようにするためか?とすると、日本人的な思考回路じゃないね・・・八王子は大学や専門学校が多く、必然的にシナ人留学生がやたら多い。。。犯人は日本人なのか?んーとにかく特亜人の入国制限をするだけで、治安は劇的に回復するのではないか、と思う今日この頃です。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=274