国立:Vitzインロック解錠

車インロック

車インロック

国立市のスーパー駐車場でvitzのインロックです。カギスター拠点の昭島から国立市へは、距離はすごく近い。でも、立川駅南口通りを通過するので、毎回時間がかかります。到着して、ピック作業時間は20秒くらい。お客さんは若いOLさんでした。「こんなに短時間で開くんですね・・・」と驚いていました。おそらくはじめてピッキング解錠を見たんじゃないでしょうか。現行382で配列が厄介でなければ、基本的に2分以内で終わるはずです。日差しが一番強い時間帯、真夏の熱気のようです。今年いっぱい夏が続くんじゃないかという気がします。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=271