キャビネット錠交換

キャビネット錠先日のオフィスで再度キャビネット鍵作成です。ようやく全部完成させた、と思ったら、1箇所開け閉めができないとお客さんが言います。ナイキの書庫の作成した鍵はきちんと回るのですが・・・
鎌デッド
扉の裏を覗くと、召し合わせの鎌デッドが折れていることがわかりました。建てつけが悪いまま、力任せに鍵を回していたんでしょうか、鎌デッドが折れることがあるんですね。材質は鋳物のようなので、耐久性は高くないんでしょう。そういえば、キャビネット錠を交換するなんて、10年間で初めてのことです。キャビネット錠は、リベット留めしてあることが多いと聞いたことがあります。交換は一手間必要なのかと思いましたが、このキャビネット錠は簡単に取り外せました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2267