OLD公団ドア解錠

公団玄関

公団玄関

玄関鍵開け要請入りました。「玄関はURです・・・」と言われた時、MIWA のURシリンダーが付いていると申告できるなんて、素人ではないな、と思いました。実は公団の現在の呼び名がUR都市機構なのでした。まぎらわしい。
バリアフリー公団錠

公団錠バリアフリー

玄関ドアは、古い公団タイプ、いつもの工具は使えない。ガラスが入っているということは、40年くらいの玄関ドアです。錠だけリフォームしているが、玄関ドアごと交換して欲しかった。この時点で予約の歯医者には間に合わないと覚悟。ポストオープナーはかなり苦手なのです。1時間かかってしまいました。バリアフリータイプのPMK、樹脂製サムターンだったから、まだ救われました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=843