アトラス鍵作at多摩市

日産アトラス台風の影響で、多摩地区にも大雨警報が出ています。でも、ほとんど雨は降っていません。多摩市の現場で日産のトラック、アトラスのカギ紛失作成です。急に雨が強く降りだす。数分で止み、曇る。日差しが出てくる。くるくる天候が変わります。雨が止んだところで、急いで作業を開始します。アトラスはどこかのOEMじゃなかったかなあ。でも日産の典型的なM301ブランクが入りました。楽勝の作業になることがほぼ確定。カギスターの車鍵作累計ランキングNo.1は、やはりM301だと思います。最近はめっきり減りました。
燃料タンク作成した8カットキーを、燃料タンク鍵穴にも差し込んでみます。追加タンブラーはないんですね、廻ります。作業が終わると、また雨が強くなりました。横殴りの雨だと、車内のキーマシンまで濡れるので困ります。短時間の作業なので助かりました。相変わらず蒸し暑い空気ですが、あと2週間もすれば、この暑さが懐かしくなるのでしょう。史上最悪の総理大臣カンチョクトの退陣で、胸のつかえが下りたことも懐かしくなるでしょう。朝鮮半島マネーズブズブ問題で、刑事被告人になる日を楽しみにしています。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2600