八王子:玉座カギ交換

AGNETディンプル

AGNETディンプル

八王子にて、玄関ドア玉座のカギ交換です。30年以上使用してきた玉座のピンシリンダー、合鍵屋さんに随分防犯性が低い鍵だと言われたそうです。鍵を交換するきっかけとして、こういうケースもあるんですね。同様のshowa玉座に交換しても、キーの見た目はそれほど変わりません。でも、ピッキングがかなり難しい内部構造になっていて・・・だからこの刻みキーでも防犯性は十分です。でも、顧客心理としてはキーの見た目が違うものを求めますね。確かにディンプルキーの方がさらに防犯性が高い、ということでAGNETのディンプルキー玉座に交換しました。キーが5本付属しているので、合鍵を作る必要はないでしょう。帰り道、車に乗り込んだ数分後、豪雨になりました。ツイテいます。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=239