村山:玄関GOAL面付解錠

GOAL 5350

GOAL 5350

武蔵村山市、夜の救急出動、鍵開けはマンションの玄関ドアです。築年数が古いと、GOALの面付錠53550にたまに当たります。交換も含めて年に2,3回出くわします。これは厄介だろうけど、悪い予感はしませんでした。ピックをやってみてもやはり決まりません。古い6ピンだけど、横向きだとどうもしっくり来ない。続いて自作のバンプキー、これも感触悪く決まる気配なし。最終手段でなんとか解錠しました。昔の自分だとこれ、お手上げで撤退するケースかと思います。夜間の賃貸物件で破錠はまず許されません。許可が出たとしても、交換するシリンダーコアのみの破壊は厄介です。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=236