JOG鍵紛失

ヤマハJOG
羽村市、11時。電話の依頼主は男だったけど、立ち会ったのは女の子。電話したのは彼氏らしい。JOGのナンバーを見ると、名護市・・・沖縄から輸送すると、バイク1台分の輸送費がかかるんじゃないの。聞いてみたら、意外と安く3万円くらいでした。やはり沖縄、ヤマトンチュとは顔立ちが少し違いますね。残暑の時期なのに、まだ夏本番という暑さです。短時間なのに汗だらだらです。
JOGイグ
鍵を作成して、イグニションで確認。いつもとは逆溝のキーウェイです。シートopenできる位置が2箇所あるのに気付きました。OFFの位置からでもLOCKの位置からでも左回しで開けられる。古いJOGは1箇所だったと思います。使いやすく進化しているんでしょう。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2388