スイフト鍵作

スイフト
車の紛失鍵作成は、久しぶりの感じがします。最近は随分依頼が減りました。スイフトは福生市のスーパーマーケット駐車場に止まっています。車のカギだけでなく、玄関やらいろんなキーの束ごとなくしたそうで、お客さんはがっくりしています。お客さんはリモコンキーを作ると思い込んでいたようです。リモコンは作れません。お客さんが車屋さんにリモコンの取り寄せを依頼したところ、キーナンバーが必要だそうです。鍵穴覗きで作っていましたが、作業がスムーズに進まないし、キーナンバーを伝えてあげようと、ドア内張りをはがしました。シリンダーを取り外しキーナンバーを確認します。コードカットしたメカニカルキーでエンジンがかかりました。横田基地のすぐ近くという土地柄もあるのでしょうか、スーパーに出入りする人は結構外国人が多いですね。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2285