クラウンマジェスタ鍵作成

マジェスタ
夜8時、羽村市の路上にとめてあるマジェスタの現場に到着です。JAFさんの紹介のようです。JAF隊員がピックして、レッカーする段取りだったらしいのですが、なかなか開かず、鍵作成ができるのなら鍵屋に依頼する運びとなったそうです。
内溝MT-2
平成2年式で、鍵穴を覗くとやはり内溝キーです。専用工具でピックできないので、覗きによるピックで解錠した後、鍵作成を行いました。なるほど、JAF隊員は専用工具を持っていて、解錠を試みたが、開かなかったんでしょう。タンブラーがずぶぬれだった理由は、作業途中に潤滑剤を吹いたんでしょう。おかげでピックがすべってやりづらい。ちなみにこの専用工具、私の経験では解錠確率70%くらいですかね。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2240