師匠のピック姿

玄関開け
田無での現場作業の後、師匠に合流しました。雑談をする暇もなく、師匠に緊急玄関開け仕事が入ったので、調布の現場まで尾行。築浅戸建のシビレルような作業なら、師匠の真骨頂が見れるかな、と期待しながら到着、見ると古い戸建の玄関はMIWAディスク。誰でも簡単にピックできる、面白み0の作業です。期待して追尾しただけに、がっくりきました。。作業後、10分ほど雑談した後、また師匠に緊急依頼が入る。烏山でバイク鍵作へ向かうとのこと。師匠とじっくり話す時間は、なかなか取れないのです。カギスターは逆方向へ帰途につきました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2239