マンション玄関スイッチサム開け

スイッチサム

スイッチサム

久しぶりの夜間出動です。立川市、マンション、鍵紛失の玄関ドア。エントランスのキースイッチがKS-112だったので、通常の1ロックだと思っていたら、スイッチサムターンでした。このての作業頻度が低いと、感覚が取り戻せません。30分かかりましたが、なんとか完了です。雨降る夜だからか、鍵開けが連発する夜でした。鍵業界、同業者の人に聞いても、売上先細りで厳しいですね。車・バイクの仕事は全盛期の1/4くらいかと思います。大手が根こそぎ仕事をかっさらい、サラリーマン鍵屋が跋扈する時代、自営の鍵屋が生き残るのも大変そうです。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=1126