miniクーパーのインロック

ミニクーパー

ミニクーパー

遠方のBMWディーラーにやって来ました。元鍵屋さんが勤めていて、そのつながりで依頼です。BMWもminiも新車登録する前は回送モードになっており、ドアを閉めるだけで施錠されるという機能だと聞きました。現行ミニクーパーの解錠は初めてです。こういう場合、鍵開け作業よりも、ドアに傷を付けないことに神経を尖らせます。
ミニハンドル

ミニ ハンドル

簡単ではないだろうと思いましたが、そうでした。テンションかけづらいので、少し加工します。ハンドルが邪魔して、ピック先端が一番奥のタンブラーに届かない問題も発覚しました。30分ほどでなんとか終了、課題のピックを作成すれば、次回から時間がかかることはないと思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=1091