ワゴンR鍵開けatあきる野

ワゴンRスティングレー昨夜降り積もった雪が裏道やら小道だと、まだ残っています。日陰だと、凍っている路面もあります。お昼過ぎの出動、幹線道路沿いの現場で助かりました。雪はほとんど溶けています。コンビニ駐車場に到着。エンジンがかかったままのワゴンR、わんこが車内でご主人様を見つめているのかな。飼い犬がロックボタンを押してしまうことは時々あります。コンビニ店内にお客さんがいました。ピックは面倒なので、ヘルパー開けで3秒。ロードサービスなんて要は早く開けばいいんです。dogインロック帰り道、またワゴンR鍵開け依頼。先ほどはドッグインロック、今度はチャイルドインロック。オペレーターが「急ぐようにと言われましたので、よろしくお願いします」。このせりふを聞く度に、少し戸惑います。ぶっ飛ばせ、ということでしょうか。数千円の売上より事故や違反金の方がリスクでかいよ。5分後、また電話が鳴りました。思った通り、キャンセルでした。急がされるケースほどキャンセル確率は高い。ここ最近キャンセルがなかったので、ありがちなパターンを忘れていました。インロック開けは無料ですから、依頼するのもキャンセルするのも気軽に連絡できる時代です。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2667