ECキーシステム現調at立川

集合玄関機立川市の分譲マンション、キーシステム変更見積依頼を受けました。既存のキーシステムは既に廃盤のMIWA ECなので、シリンダー交換は出来ないし、子鍵注文もできません。入居者からは不便だと苦情が出ているようです。居住者玄関および共有部分のシリンダーを一通り確認します。機械室やポンプ室、管理用倉庫などはディスクシリンダーですが、これらは変更しません。集合玄関機はNational製で、初めて出くわすタイプです。アイホンと違って裏蓋を外さないと、キースイッチが現れませんね。MIWAキースイッチ
管理会社からの電話依頼ですが、立会うのは管理人さんのみです。管理人さんも連絡を受けていなかったようで驚いています。管理人さんがとてもよい人だったので、気持ちよく作業が出来ました。具体的な要望は管理会社から聞き取れません。ディンプルキーにしてくれ、とだけ聞きました。おそらくアイミツだと思います。新しいキーの種類を何にするか、個人的には一番トラブルが少ないと感じるV18で提案したいところです。V18ならキーチェンジシステムを選択できるのが利点だと思います。いずれにしろ、この手の見積は管理組合の会合が何度も行われます。正式に受注することになるとしても、来年以降に決定するでしょう。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2635