WESTプッシュプル錠現調

WEST902
常連の不動産屋さんが購入した戸建、練馬区。鍵を受け取ったときに、WESTのキーだとわかり、在庫品で即交換はできないだろうと感じました。到着して玄関ドア確認。驚き。プッシュプル錠のバーハンドルがない、折れている。尋常でない力を加えたの?防犯用のステッカーが玄関ドア上部にべたべた。何かひと悶着あった物件かも知れない。不動産屋さんに電話連絡すると、よく分かっていない様子。物件を一度も見ずに購入したの?問屋さんに確認すると、このプッシュプル錠は廃盤に近い。受注ロットが300たまるまで、生産体制に入らないそうです。シリンダー交換以前の問題になりました。WESTプッシュプル錠とりあえず切欠含めて、一通り寸法を図り退却です。MIWA PGやらGOAL PXなどのグリップハンドルに変更するには無理があるなあ。車に乗り込んだと同時に雨が降りはじめました。段々強くなる雨は数分でゲリラ豪雨になりました。渋滞の度合いも激しくなりましたが、雨風しのげる車内は快適です。今日もツイテル。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2596