トイレ表示錠取付

レバーハンドル空錠フロント長130の表示錠、取り寄せに2週間かかりました。立川市、オフィスビル8F事務所のトイレドア。現在はフロント130のレバーハンドル空錠。空錠から表示錠に交換するのは、初めてのはずです。レバーハンドルの上にある、赤・青切り替え表示の粘着プレートを剥がして、小判座に変わります。追加加工穴が既存の穴と干渉するので、ドリルが使いづらい。車内にあるベルトサンダーを持ってくるのが面倒になり、左右に拡げるドリルを力ずくで加工します。木製なので、なんとかなります。本日は季節が逆戻りしたような涼しい気温なので、快適に作業できました。トイレ表示錠近くに有料パーキングがないので、広い歩道に車を停めました。8Fから地上の作業車を何度か確認してみました。駐車禁止取締りスナイパー老人がチャリンコで何度か通り過ぎました。なるほど、歩道に停めてる限りは、道路交通法上取締りは不可能なのです。これくらい強引にいかないと、だめだね。仕事柄、毎日運転するので、商店の閉鎖、テナント募集の看板が日々増えていることがよく分かります。政権中枢はカン チョクトを筆頭に日本を弱体化させるのが嬉しい集団です。経済が回復するわけがありません。ラジオで国会中継を聞いていると、ハラワタが煮えくり返る。かつてこれほどまでに醜い人格の総理大臣は存在しなかった。戦後教育の総決算、全共闘世代の日本人が現在膿を出しきっている。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2579