GOAL PS開け交換

GOALケースロック
夕刻、玄関鍵開け緊急出動。5時台ですが、金曜日のためか、すでに渋滞がものすごい。幹線道路の交差点では、右折するだけで7分かかった。以前なら、イライラ度がかなり上昇したのですが、最近はすぐにあきらめます。自分でコントロールできないことは、どうしようもないと言い聞かせます。距離にして9km、通常なら30分ですが、55分かかりました。戸建の玄関錠がGOAL PS。古いタイプ、5ピンなので、はまることはないでしょう。スペーシングが小さく、ノブが邪魔してピックしづらいのが難点。
PSシリンダー
解錠した後、おじいさん、家の中にある合鍵を探す。どうやら見つからない。PSシリンダーを交換することとなりました。部材のビニール袋のアセ具合を見て、随分久しぶりに使うシリンダーだと実感。5年ぶりくらいか。古い在庫が回転すると少し嬉しい。工業製品はいつまでも不良在庫にならないのがいい。帰宅して、ナビの平均速度を確認すると12km/h。こりゃひどい。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2415