装飾錠U9の2個同交換

MIWA装飾U9
小平市、アパート玄関。上下ともU9のTE0シリンダーです。TE0の2個同一シリンダーはステンとアンバーをいつも在庫しています。2個同一シリンダーで仕入れると純正キー6本になるけど、価格が高い。個別のシリンダーを自分で組替えてます。以前に比べて、TE0の在庫回転は遅くなりました。最近興味半分で購入したBOSCHのバッテリードライバーを使ってみます。単調な交換作業が少しは楽しくなるかな。
ラチェット式ドライバー
作業時間で比較すると、今まで慣れ親しんだラチェット式ドライバーとそれほど変わらない。BOSCHの工具は、腰袋に入らないので、シリンダーや取っ手を外すとき、バッテリードライバーを逐一地面に置かないといけなくなる。楽といえば楽だけど、想像していたよりは作業は早くならない。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2412