室内錠の鍵作成

シリンダー付間仕切錠
現場はNPOの新築宿舎のようです。室内の鍵をなくしたので、鍵を作成してほしいとのこと。在庫しているシリンダー付き間仕切り錠ならセットで交換できますが、他の部屋の錠と見た目が変わってしまいます。間仕切り錠は、シリンダーのみの取り寄せができないので、交換となると玄関シリンダーよりも割高になると思います。
WESTピンシリンダー
刻印が見当たらないので、OEM製品でしょう。とりあえずシリンダー部分を外して、車に持って行きます。キーウェイを見るとWESTかなと思ったら、そのとおりでした。どうやらシリンダー自体が分解できないようです。3ピンとはいえ、インプレッションでの鍵作製はやっかいでした。金庫の4ピンより全然難しい。最近は、室内錠シリンダーでも、マッシュルームが入っているのかな。WESTは古い玄関錠でも、ピックできなくてギブアップしたことが何度かあります。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2310