sky safe金庫鍵作成

スカイセーフ
電話の問い合わせでは、sky safeをKISと聞き間違えたようです。skysafeというのは金庫のブランド名、KISは金庫シリンダーに採用されるマグネットキーで開錠する変わったシリンダーです。ついにKISの開錠依頼が来たか、と思いながら金庫の前に正座する。鍵穴を見ると、よくあるピンシリンダー。拍子抜けしました。
電話口で「キーは平べったい板状でなかったですか?」と聞いたら、「そういえばそうかも知れない」というやりとりがあったので、てっきりKISマグネットシリンダーだと思い込みました。やっぱり電話での回答は話半分で受け止めないとだめですね。お客さんは本職ではないのだから。ダイヤルは合った状態で、テープで固定しています。ピックして扉を開け、外してからインプレッション鍵作しました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2237