ハイエース鍵紛失

助手席ドア
平成11年式ハイエースは、西東京市の
コインパーキングに停まっています。
鍵作成作業の間、お客さんは近くの作業現場で仕事を
しているようです。
ハイエース
ハーフ382をピックしたらなんと、ハーフが思い切り
ずっこけて解消できない。左回しなのに、なぜ?
過去には100回以上ハーフ382をピックしているのに、
こんなことは初めてで、ショックを受けました・・・・
とにかく、ドア内張りをはがしてシリンダーを取り外す
しかない。シリンダーと一体になった取っ手を
はずすのが結構やっかいでした。
水抜きから飛び出たハーフは、ガチガチの状態でした。
いやあ、ホント最悪のケースです。
急ぎのお客さんだったら、かなりプレッシャーが
かかっていたでしょう。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2214