円筒錠交換

借家玄関
立川市の借家です。築40年以上。
こういう借家は、多摩地域で見かけることが
少なくなりました。
現代は、きれいでおしゃれな物件を望む人が多いから
借り手があまりいないもんだと思っていました。
立ち会った不動産屋さんが言うには、騒音問題もないしペットを飼えるので、借家を希望する人も結構いるとの話でした。
円筒錠
円筒錠は防犯性能がおそろしく低く、カギ閉じ込みが
どうしても発生するので、加工して面付箱錠を取り付ける
提案をしましたが、予算が合いません。
とにかく鍵が変わればいいようなので、同等の円筒錠に
交換しました。合板を貼り合わせたドア内部は空洞でした。
ハンマーの一撃で簡単にドアに穴が開きますな。
錠前の防犯性を語る以前のドアでした。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2210