あきる野:トラック鍵開け

トヨタDYNA

トヨタDYNA

あきる野市でトヨタ ダイナ1.5tトラックのインロック発生。年式がH19なので、キーシリンダーは既に現行M382だと思います。でも鍵穴を除くと旧型でした。乗用車ではすでに採用車種はないはずです。4ナンバーでもほとんどが現行382です。トラックなどは製造ラインが違うのでしょうか。旧型382は絶滅していませんでした。お客さんは、屋根の鉄板補修の職人さんでした。この時期は、灼熱地獄との戦いだそうです。頭がふらふらして、足を踏み外し屋根から落ちて大怪我をした職人さんもいるようです。本当に大変な仕事だなと思います。鍵屋なんて甘っちょろいか。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=189