八王子:GOAL4350鍵交換

GOAL4350

GOAL4350

八王子のアパート、GOAL4350に出くわしたのは久しぶり。かな。類似のSHOWA 7680も同様に、東京ではなかなか見かけません。不動産屋さん比率が高い鍵屋さんだと、時々出くわすんでしょう。ギザキーだと、防犯性が低い、と思っている人は多いです。現行の6ピンシリンダーは、鍵屋でもまずピッキング開錠は無理です。キーウェイもきついし、アンチピックのピンが入っています。外観からは区別できません。既存と同じピンシリンダーに交換しました。建て付け調整をして作業完了です。
MIWA PMK

MIWA PMK

このアパート、一部の玄関ドアにMIWA PMKが付いています。驚いたことに、錠が上下逆に付いていました。左右勝手が違う部材を無理やり使用するために、逆さまに付けたんでしょうか。錠としての機能は問題無いですが、すごい荒業です。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=435