T31エクストレイル鍵作

エクストレイル

エクストレイル

ロードサービスより入電、鍵紛失だけど解錠のみで良いとのこと、車はT31エクストレイルです。ピッキング中に依頼者は、インターネット広告で見つけた鍵屋に電話しているとわかりました。鍵作成で25,000円かかると言われたそうです。鍵開けに来た業者はすなわち鍵屋であり、鍵作成もできるということ、自己負担はその半額以下の金額になることを伝えて鍵作成となりました。ロードサービスの鍵開け業者は鍵屋ではなく、鍵作成はできないと思っている人、結構います。イグニッション追加配列で、正解を通り過ぎて悩み、無駄な労力を費やしました。久しぶりの車鍵作で、キレが失われています。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=1842