Cクラスのトランク解錠

トランクインロック

トランクインロック

メルセデスCクラスのトランクインロックです。ドアを開ければトランクオープナーでトランクを開けられると、毎度お客さんは言います。でも、一度も開いたことはありません。口頭で説明しても理解してもらえず、毎度実演します。ベンツはドアをリモコン以外で解錠してもオープナースイッチが作動せず、トランクの下向き鍵穴から開けるしかありません。LISHIピックは過去何度もうまくいかないので、数年ぶりの鍵作開けをしました。これをピック出来る鍵屋さんがいるのはすごいと思います。とんでもない態勢なのか、治具なのか、見てみたいものです。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=1561