インスパイア解錠

横田

基地


ミリタリー案件との連絡を受けました。横田基地でのインロックです。今年は頻度が高く、4回めくらいです。いつもどおりセキュリティチェックを受けて入場です。
インスパイア

インスパイア

誘導車に追走して、基地内のyokota high school駐車場で解錠です。基地内は、ナビの道路画面さえ表示されません。昭島市と同じくらいの広さなので、迷子になって退出ゲートになかなか辿り着かなかったことがあります。地図会社ゼンリンも基地内のマップデータ取得できないんでしょう。毎度帰りは一人でゲートに向かって走りますが、だいたい風景とルートを憶えてきました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=1069