WAKOテンキー金庫故障

プランジャー

プランジャー

またテンキー金庫の故障です。97年製WAKO、暗証番号を押しても解錠しません。お客さんがかなり忙しい方で、19時過ぎに伺うことになりました。WAKOだから、すぐに終わるだろうと思っていたら、パネルを外すのに若干苦戦しました。金庫スコープで覗くと、ソレノイドに通じる配線が2本とも白だとわかります。基盤から出ている白線が5本あり、このうちのどれがビンゴの2本かを判別できたら、もう終わったようなものです。駆動部品のプランジャーを取り外しました。しばらくはキーだけで開け閉めする金庫を使うことになりそうです。一人暮らしの若いOLさん?が1ルームに金庫を持っているというのも、珍しいケースだなあと思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=487