昭島市:ロッカー解錠

ロッカー

ロッカー

職場で使用しているロッカーの鍵を紛失したそうです。鍵開けのみ、作成はしなくてよいとのこと。オフィス家具の依頼は随分減りました。理由は、鍵作通販などがあるからでしょうか。新しいブランクを追いかける気もしません。以前は月に3件くらい、今じゃ2月に1件くらいですね。久々にピンシリンダーをピックしてみます。玄関開けでも、ピックすることが滅多になくなったので、感覚が鈍っています。ピックガンを使わずに4ピンをピックしました。女性のお客さん、針金状のもので引っ掻いてみたそうです。簡単な鍵に見えるので、チャレンジしたと言います。いくら引っ掻いても、テンションかけなきゃ意味ないんですが・・・

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=390