BMW X3インロック開け

BMW X3

BMW X3

2019yBMW X3のインロック、場所は八王子のゴルフ場です。ドアハンドルを見て、ついに当たってしまった初の新型ハンドルです。蓋を外すと、鍵穴は30mm奥にあります。最初は無理かもしれないと思いました。勝敗を決めるテンションをいくつか試してMT-7のロングが一番しっくり来ます。
X3ドアハンドル

X3ドアハンドル

内溝2トラックの難易度自体は変わらないようですが、やりづらさと見にくさのお陰で1時間かかりました。手持ちのロングピックやLじゃないピックを使い分けましたが、次回出くわしたとしても、同じように手こずると思います。ゴルフ場は17:00終了のアナウンスが流れ、閉門するようなので、ギブアップしたら都心から来た依頼者に相当な迷惑がかかる、というプレッシャーから解放されました。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=3093