立川市:補助錠取付

U9 補助錠

U9 補助錠

工務店さんより補助錠取付の依頼です。きっかけは不動産屋さんからの依頼で、立川市のアパート玄関の鍵交換を行なっている際中でした。このアパートは、入居者が入れ替わると随時U9 NDZ補助錠を取り付けているようです。大家さんから依頼を受けた工務店さんが、補助錠取付も依頼された。そこで、目についた私カギスターに声がかかった次第です。このような依頼もあるんですね。
U9NDZ-1AT

U9NDZ-1AT


取付位置は、すでに補助錠を取り付けている他の部屋に合わせます。部材も同じU9 NDZ-1 ATを使います。箱受けストライクなので、作業も楽で短時間で取付完了しました。カギ式補助錠の取付は、全盛期?に比べると随分減っています。昨年は2,3件しか取り付けた記憶がありません。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=59