玄関鍵開け:もぬけの殻

V18 PX

V18 PX

先月催告を行った府中の競売マンション。本日は断行です。運送屋さんの車も数台スタンバッてます。玄関鍵開け後、中を見るともぬけの殻でした。電話連絡してくれれば、不動産屋さんも運送屋さんも、余計な手間を省けるのに、と毎回思います。運送屋さんたちの仕事がなくなりました。とりあえず鍵屋は逆マスター対応のV18シルを交換します。チェンジキー仕様なので、シリンダー代金が高くなる。キーナンバーがわかっていれば、リフレッシュキーを注文するだけで済むのですが、毎度こういう物件だと、シリンダー発注をするしかありません。年の瀬、この家族はどのようなお正月を迎えるのでしょうか・・

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=491