ヤマハ原付シート鍵作開け

vinoバイク

vinoバイク


駅前のパチンコ屋駐輪場、鍵を紛失したとのこと、作成依頼を受けます。バイクはyamaha vino、イグニション鍵穴の7枚を読みます。鍵を作成してとりあえずシート解錠、お客さんが「あった!」と高揚しています。バイクのキーを落としたと思い込んでいたのが、実はシートの中にあったわけです。このパターン時々あります。こういう場合、通常の作成料金より安くしています。このバイクだと、インロックでも鍵を作るので結局やることは同じです。まあ仕方ありません。それにしても、連日の暑さが収まりそうにありません。あと最低1週間はこの暑さが続くとラジオで聞きました。朝夕は若干涼しくなっているのですが、秋はまだ少し遠そうです。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kagistar.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=233